オヤジの日記『趣味ライフ』

オヤジの趣味生活を日々つづります

目標:自分に負けるな

11月1段階の目標

スローガン:「自分に負けるな」

期間:11月6日(日)〜11月19日(土)

◆具体的な内容:

通常のルーティーン:(早起き、ブログ更新、チャート分析 ・投資分野の勉強、腕・脚・腹筋筋トレ、週末トライアスロン・メンテナンス)

新たなTodo:①読書(小説)②フィボナッチの勉強

◆やりたいこと

・SUPの体験、紅葉登山

◆ひと言

なぜ、2週間の目標スローガンを「自分に負けるな」にしたのか、それは、最近心がダウン気味だからだ。気持ちが乗らない、そんな弱気な思いになっている。理由は、昨日の朝、少し遅く起きてしまったからだ。それ以上に目覚ましの音に気づかなかった。そこから一気に気持ちがダウンしていく。だから、自分を奮い立たせ、今年もあとわずか。ラストスパートして、有終の美を飾るためにこのスローガンにした。弱い心に負けるな。やればできる。未来は明るい。そんな思いでこの2週間を過ごそうと決意し、このスローガンにした。