オヤジの日記『趣味ライフ』

オヤジの趣味生活を日々つづります

2023年の出発

2023年が始まった。昨年12月から仕事が忙しくなり、ブログ日記の更新を怠ってしまった。一度リズムが崩れると、取り戻すことが難しい。今日からブログ日記をつけていこうかと思うようになった。

まずは、2023年の目標から。

そもそも、人生の目標は楽しむこと。思い存分人生を楽しもう、これが人生の目標である。その中で、2023年はどんな年にしていきたいのか?

2023年目標スローガン:一歩前進する年にする

仕事面:さらに専門性を磨いていく

健康面:よく噛んで食べよう

趣味:テント泊登山をする

投資:果敢に攻める

 

こんな感じで2023年も、ぼちぼちオヤジ日記を書いていきます。