オヤジの日記『趣味ライフ』

オヤジの趣味生活を日々つづります

2月17日トレード戦略

今日の戦略

GBP-CAD」戻り売りを狙う。売りポジションを追加したい。

今朝、とりあえず指値エントリーをした。今後、相場状況によってはキャンセルや指値の変更をするかもしれないが、とりあえず予約している

下の図は、2月17日朝の4時間足チャート図

今日の相場で、1.60800を下に抜けていけば、さらなる売りが入りそうな予感。

下の図は、2月16日の4時間足チャート図

下の図は、2月15日の4時間足チャート図

今日は、どのような相場になるか。すべてのポジションが損切りとなってしまうかもしれないし、利益が増すかもしれない。しかしながら、どちらになったとしても、自分なりの相場分析をして、自分なりのエントリー根拠をもってトレードするので、それが楽しい。分析通りに相場が動けば、利益にもなる。世界経済の動きにも関心を持つようになる。とてもいい趣味である。