オヤジの日記『趣味ライフ』

オヤジの趣味生活を日々つづります

今日から新たな出発

現在、46歳。人生100年と言われる時代になり、ようやく折り返し地点に差し掛かってきたのかなと思う今日この頃。 

新たな出発として日記を残していこうと思う。 

日記といっても、趣味ライフの日記である。 

私の趣味は多種多様。アウトドアであれば、ランニング・登山・SUP・釣りなどである。運動であれば、ランニング・筋トレかな。健康面でいえば、抗酸化作用をメインにいろいろ。あと、資産運用では、今はFXだな。 

最近、YouTubeで「老後シニア夫婦が後悔している、若い時にしておけばよかったことTOP5」を見た。 

そこには、 

1位:資産形成・資産運用、2位:定期的な運動、3位後悔したものはない、4位:旅行、5位:親孝行 

このようにあった。ちなみに、私は既婚者で、子供2人がいる。まあ、オヤジである。 

これから、ちょこちょこと日記を書く生活を送ってみることにする。

 

このブログ記事は、単に個人の「趣味ライフ」を日記として残しているものに過ぎません。最近の私の趣味は主にFXです。したがって、私個人が考えたトレード戦略などを書き記すことが多くなるでしょう。本ブログ記事は、私の日記を読まれる方に対して、投資を勧誘したり、行動を促す目的で作成したものではありません。もし、本ブログ記事によりFXで損害が発生したとしても、責任を負いかねますので、ご了承ください。どこまでも、サラリーマンのオヤジが「趣味ライフ」の一つとして、FXを楽しんでいる日々をブログに綴っているものです。