オヤジの日記『趣味ライフ』

オヤジの趣味生活を日々つづります

SUP初デビュー!

何年もマリンスポーツ、その中でもSUPをチャレンジしたかったが、なかなかタイミングが合わずできなかった。それで、2週間の目標の中で、やりたいことリストにSUPと書いてみた。ちょうど、時間もあったのでチャレンジすることにした。

スクールで午前の部で講習を受けた。めちゃめちゃ楽しかった。最高だと思ったな。天気も良く、えっ、この時期に海に入るの?って感じだけど、ウェットスーツって暖かいということを初めて知ったよ。楽しかったな。海から見る陸地、景色、とても良かった。

40代後半にして、新たなチャンレンジができたことに感激を覚える。先生も教え方が上手だったし、誰でもできるんだと思った。SU Pに乗って沖に出て釣りにも行けるし、趣味が広がる感じがたまらない。

楽しかったな。とてもいい気分転換になった。最高〜

SUP関連のYOUTUBEがあったので、習ったことを忘れないためにも、貼り付けておこう。雰囲気だけでも味わって、次の週末まで余韻に浸ろうかな。


www.youtube.com